人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beauty☆Beast 一日署長

GM乙君のクイズ大会でブービー賞をゲットしたので、ついでにGMもゲットー!
まぁ元日の一日だけなんですけどね・・・

そこで元旦イベントとしていつものアウグの溜まり場で遊んでみようかと思ってます。
お正月なのでカルタ大会や羽根つき大会も考えてたんですけど、どうもイメージが沸かないので少し知的に【なぞなぞ大会】など考えております。
クイズだと我がギルドにはググ検スキルの高い猛者が多いのでねw

そこで一つお願いがあります。
時間は1/1 22:00~と考えておりますが参加可能な副マスさんには景品を1つ用意していただきたいと考えています。特に高額な品って訳じゃなくデフレの煽りで良品なのに安い、売れない等のチョッピリ気の毒なアイテムで構いませんのでご協力をお願いいたします。
(参加出来ないけどアイテム提供は協力するよーな方はギルチャ等で連絡下さい)
そしてGM乙君からは素敵な賞金が!!  ・・・・あるかもw

[司会、進行、出題] 鈴蘭女子校
[アシスタント] ロイヤル抹茶☆

*強制参加ではありません。ご家族、友人とのコミュニケーションを第一に^^

(随時加筆修正)

12/31 20:30 追加
GMの乙君から賞金を預かりました。1~3位の賞金とナイスボケ賞に充てたいと思います。
車輪ちゃんから2品とGMから1品アイテムを提供していただきました。
by suzuchama | 2006-12-30 13:23 | レッドストーン
<< 新年とっくに明けました シュトラセトにて >>