新年とっくに明けました

遅まきながらおめでとうございます。
皆様にとって良いスタートができましたでしょうか?

この私はと申しますとメデタイのかメデタクないのか判りませんが
ふとGoogleなんぞで検索しておりますと・・・
d0098597_22475623.jpg

こんな感じでTOPになっておりました。
特に地雷を仕掛けたりRSの公式承認も得てないのに何故なんでしょうかね?(汗
2番目以降の「大和鈴蘭」「エロゲ」のワードが気になったりw

めでたいと言えば某吉本芸人のJさんとタレントのFさんが神戸の神社で挙式されますね。
印刷会社に勤める友達のところに挙式案内状依頼が某神社から舞い込んできたそうです。
それを聞いた我ら悪友は数枚確保申請しましたが見事に玉砕・・・
せめてミスプリントでもいいk(ry ←鋭意交渉中

まったり更新予定です。
[PR]
by suzuchama | 2007-01-10 22:58 | レッドストーン
<< こっそり再開 Beauty☆Beast 一日署長 >>