人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてきた?

課金者に優しい○メオンさんの評判は周知の事実でしたがここにきて定説が
崩れ去ろうとしてる前兆なのか、これっぽっちで浮かれてるのがいけないのか・・・
いつものトランのあの場所でクマ退治&フルヒ狙いで狩っておりますと
オプションサービスのサティロスから万病もちらほら・・・の予定でスクリューが!
今となっては10Mを切る代物ですが45M~50Mだった時代を知ってるだけに
何故か嬉しかったり (ノ∀`) また某アチャランサの玩具となるでしょうw
ツイてきた?_d0098597_5265485.jpg

新しく無断でお友達ブログのリンクが増えました ヾ(゚ω゚;)ノ゛

島娘さん
勝手知ったるトランのあの場所で良くお会いします。姫ソロはなかなかの迫力!
Lvも近いのととあるブログでお名前を拝見してから時々お邪魔してました。
運キャラなのにソロでもガンガン狩れるお姫様って素敵ですよね~

ぷりんせすくららさん
同じく某所ブログから飛んで行き拝見させていただいておりました。
やはり運キャラであるのと同時にサブで速度&殴りテイマを作っておられます。
私の今後に多大な影響を与えて下さる存在ですw
いずれは一緒にコロ撲殺を夢見て・・・
by suzuchama | 2007-01-14 05:50 | レッドストーン
<< 天啓かな? こっそり再開 >>