天啓かな?

トラン南部は指、剣、弓、槍、矢、盾等が良く出ますが最近アチャ・ランサのUが良く出ます。
                                  (乙Uなのは別として・・・)
d0098597_21594330.jpg

これってサブのサブ(82歳にしてハイブリッド・ランチャー)を育てろって事なのかな?
最初は倉庫キャラだったんだけどランサの回避ブロックに憧れてダミー・ブレイキ・サイドを取り
マシンの連射に憧れてアチャに。今はトランで見かける知識槍さんが気になって・・・
          '`ィ(´w`;∩正直使えない子になりつつあります。
でも女性キャラの装備が移行出来るのでお下がり&テイマでのドロップで装備は中級かもw
実際に装備を購入した記憶はありません。ただしステ・スキルはお察しですよっと ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by suzuchama | 2007-01-16 22:13 | レッドストーン
<< トランにて  ツイてきた? >>