トランにて 

                        まずは乙Uから
d0098597_8172645.jpg

               ペットマークがキャラに被ってるのは偶然ですw

最近ふと思うのがネクロ実装で即死狩り全盛の頃はどの狩場、街でもテイマ&エルフのコンビが多かったと思いますが、修正後はめっきり減りましたねぇ。
また原点回帰じゃないけれどファミの姿を沢山見かけるようになりました。
昔は叱るとランク笛で育てる方法でしたが今は乗り換える時代ですね。
塔ファミが最終ペットと言われてた時代が懐かしいです。骨ファミまでテイムできるとなると更に
スキル振り直し、バッジ、課金心臓等で○メオンさんもさぞや儲かったことかと・・・
ただペットが強くなるとテイマに対しての風当たりが強くなったのも忘れられません。
風雨による異常ダメ、バグテイムによるGvでの平均Lvの不釣合い、犬や蜘蛛等のスキル禁止
そして今は逆Lv差補正でのダメ減少やファミそのもののダメ表示低下、スキルLvに関係無しのペット奪取、やがてはペットに対してのダメ√化の廃止。
今後もどんな逆境が待ち構えているかは分かりませんが全国90万人の同士にエールを送ります。(そんなに居ねぇだろw

                         そんな訳で!!
d0098597_93442.jpg

            知識極サマナの時代がやって来る!!と言ってみるテスト。
[PR]
by suzuchama | 2007-01-22 09:06 | レッドストーン
<< 気になるあの子 天啓かな? >>