気になるあの子

某掲示板での職スレで色んなペットの検証がなされてますが、ちょっと気になってるmobが・・・
パブル鉱山、レッドアイ秘密基地、デフ古代遺跡にも居たのですがセミボスだったので
ナンパはおろか火抵抗の少ない(気まぐれを取ってない)ファミでは近付くのも嫌な存在・・・
勘の良い方ならもうお分かりですよね。
                     ハケーンしますた!
                      
d0098597_223821100.jpg

生息地は名も無い遺跡なんですが私のLvではとてもとてもテイムなんて無理なのです。
仕事人モードで使えるのか、狩りやGvで使えるのか、知識に振れば火力がどれぐらい上がるのか等、興味は尽きませんがテイム出来ない為に妄想が膨らむばかりです。

もしかしてコロコロ丸々と太ったブレイザーと大差なかったりして (・∀・;)
[PR]
by suzuchama | 2007-01-24 22:54 | レッドストーン
<< ちゅーちゅー トランにて  >>