人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人それぞれ

王宮横のオークを眺めていたところ、懐かしい方の姿を発見!しかも半透明!!
人それぞれ_d0098597_22464043.jpg

こりゃ是非とも話しかければと思い、勇気を出して耳してみましたが・・・・
人それぞれ_d0098597_22583014.jpg

                    つれない・・・

上記とほぼ同時刻にGvが終わったギルドさんの挨拶に紛れて叫びが!
人それぞれ_d0098597_14422656.jpg

ギルド向日葵ふさんは以前に留学でお世話になったギルドなのですが
叫び主は以前にアルパB3でギルハン中にモメた人。
モメた原因はB3中央の左下私たちがで狩ってて、メテオが左下と左上の中間あたりにまで
飛び火したので左上のPTに怒られたのがキッカケで注意されたんですが謝った後も
「高Lv適正外がTUEEEしてどうのこうの」とグチグチと文句を言われたんです><
もちろん注意してきた本人もどう見ても適正外なんですね・・・
この人は常に自分が正しいというスタンスで発言するんだなぁと感心しておりました。
そして真相を聞きたくて向日葵さんの集会所へ名探偵:鈴蘭が聞き込み調査に!
駆けつけてみるとGMさんが叫び主と耳してたらしく、返答をギルメンに報告されてました。
何を言っても聞き入れないご様子で挙句に「掲示板に晒しておきます」「もう手遅れです」とかw
手遅れもなにもてめぇのサジ加減一つだろーがw とまぁ輩な発言はこれぐらいにして('A`;)
真相はヘブンリで装備が外れちゃったみたいですね。毒舌の賛否は聞いたことあるんですが
ヘブンリはどうなんでしょうか?禁止or自粛等の条件が多すぎて窮屈ですね;;
いくら個人的に頭にキテも古都で、しかも挨拶に紛れて叫びで訴えるのってどう見ても痛い人
ですね。自分が正しいと思うならこそキチンと対戦相手のGMに耳なりで訴えるのが大人の対応だと思います。
それより先に相手が毒舌を使ったかどうかをギルド内で確認することと、相手にも確認すること
が優先ですね。もっと言えば毒舌と判断できる能力があるかどうか・・・
by suzuchama | 2007-01-27 23:33 | レッドストーン
<< 鈴蘭女子校の足跡 ちゅーちゅー >>