甘い世界

バレンタインも終わりましたが男性諸氏はいくつ貰えましたか?w
男性方に言わせると「義理チョコは要らねぇー」との意見もよく耳にしますが
その場合は大抵がお返しが面倒とかの理由ですよね。
ただ女性の方も本当は余計な出費は避けたい訳で・・・。
社会現象として定着されちゃってるので今後は学校や職場、あるいは仲間内や家庭などで
取り決めでもしない限りこのネタは無くなりませんよね^^;
今年は職場や取引先の方々に総額で1万5千円ほど使ってしまいました。
決してわらしべ長者を狙ってる訳ではございません。
全部が本命チョコですから!
[PR]
by suzuchama | 2007-02-15 03:38 | リアル
<< 久々のRSネタ がんばれ >>