久々のRSネタ

最近の自分のドロップには全く期待してませんが ('A`)
ここまで酷いと末期症状ですね・・・
d0098597_7393398.jpg

虚勢したワンコの首なんてイラネ。
そういや最近は暖冬の影響なのか1月中旬から近所のネコたちが盛ってますが
子供の頃はまさかネコの声とは知らず、母親に赤ちゃんの泣き声がする!って
必死に訴えてたのが懐かしいです。
あとは心臓、フルヒ、フルチャの値段の高騰には絶句ですよねー
フルヒは自給自足で事足りるのですが心臓、フルチャには恵まれない狩場なので
節約しつつ出来るだけ安価な露天を見つけたら即買いの方向にしてます。
某掲示板でディスペルやサソリが嫌われてる状況もうなずけますねw
[PR]
by suzuchama | 2007-02-19 07:48 | レッドストーン
<< オヌヌメ 甘い世界 >>