あるある○○○

納豆ダイエット効果の捏造がバレて納豆業界に大ダメージが!と思われてたけれど
意外や意外。売り上げが前年比より上がってるらしいですね。
今まで納豆を食べてなかった人が食べるようになったり、以前と変わらず食べてたり
ダイエットは関係ないとしても発酵食品の良さが再認識されたみたいで順調だそうです。

テイマーを育て始めた頃は(どんな職でもありそうですが)色んな風説に惑わされたりしました。
ファミのLvが上がっていけばどんどん大きくなっていくとか、ケルビ乗りをマスターすれば
ヘイストマスより相当早くなるとか、フルプレを着たら服が赤くなるとか、夜中に笛吹きをすると
ヘビが出るとか、ミミズにオシッコをかけるt(ry・・・。

RSを始めた当初は某掲示板の職スレの存在すら知らず、それこそ手探りやPTで知り合った
同職の人と情報を交換したりして、それはそれで楽しかった思い出です。
サマナースキルをあれこれ伸ばしてしまって説得を覚えるのが遅かった苦労を思い出します。
ペットも最初は手なずけを伸ばしてしまいオートの斧槍君でコロに行ってみたり、説得を覚えて
最初に2匹捕まえたのがエルフ暗殺者(暗殺なし)だったりしたものです。
後にタトバファミを捕まえたんですがエルフで粘ってたのでコロ相手ではすぐ死んじゃって
使い物にならず、最初からファミを育てていたテイマさんとの火力差で萎えたり('A`)
今となってはそれも楽しかった思い出にしてます^^
d0098597_3511257.jpg

[PR]
by suzuchama | 2007-03-02 03:53 | レッドストーン
<< ドンと来い サマナー >>