ドンと来い

RSにハマる前はハンゲームで遊んでいました。 人生初のネットゲームなんです。
ゲームの種類はビリヤード、パンヤ(ゴルフ)、フリースタイル(バスケ)、麻雀、オセロ等々。
他にもギルメン達と歌謡タイピング劇場、スゴロク、ボウリング、ビンゴなどで遊びました。
黄鯖住人で友達にもパンヤで遊んでる人は多いけど、あたしは一人で遊ぶならやっぱ
ビリヤードに行っちゃいますね。一番長く遊んだし一人でも他人とでも遊べるのがいいかな。
今でも時々遊びに行っては対戦してきたりしてます。
d0098597_745721.jpg

一時は本場韓国のハンゲまで遊びに行って対戦してきたこともあるんですよw
d0098597_775224.jpg

ちょっと日本の仕様と違ってて無料で整形できたりしましたw アバは有料だったかな?
Gv以外で他のギルドさんとハンゲ対決も面白いかと思ってます^^
[PR]
by suzuchama | 2007-03-04 07:13 | レッドストーン
<< 怪姫さんに捧ぐ あるある○○○ >>