人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バグなのかも><

既出では無いと思いますがこんな事件が起こりました。
Gvにてサソリが奪取されたのでお別れをした後にファミを出したところ、何故か給食当番には
唐辛子や誉める、励ますが効きませんでした>< Gv後に何気なくステを見たところ
同時にテイムして同時に育ててきたはずのファミの飼育時間が・・・
バグなのかも><_d0098597_6223892.jpg

あと、使い捨てGv専用のサソリで運良く奪取されなかった生き残りのステを見てみると
狩りには一切使ってない(使えない)ハズのサソリに経験値が入ってます。
テイムした後に出したまま別のサソリをテイムする為の削り役に使ったとしても、こんなには
入らないハズなんですけど・・・
バグなのかも><_d0098597_6263161.jpg

               全国のテイマさん こんな経験ありませんか?
by suzuchama | 2007-03-10 06:31 | レッドストーン
<< マッチョ計画 怪姫さんに捧ぐ >>