マッチョ計画

ブログで知り合ったお友達に転売厨 転売師も羨むほどの安価で
防御効率鎧を譲って頂きました ヾ(゚ω゚*)ノ゛
無料で良い申されてたのですがサスガに僅かばかりの良心が痛むので><
d0098597_1833037.jpg

今まででも満足だったのですが運比をもう1品足したかったので、少しでも固くなれたら
良いかなとは思ってたのです。大家ロマには興味がありませんw
現状のステではカが足りてませんが大丈夫!この日の為に残しておきましたw
d0098597_1839710.jpg

何やらお役所の情報開示資料みたく塗りつぶしが多いですがスルーしてちょw
ゆくゆくは黄鯖攻速殴りテイマ10傑を目指してたのでカは300チョイ↑まで行くと思います。
求) 箱金腰  出)少額G (マテ
時代は回避ビルドの方向に進んでいますが、「肉を斬らせて笛で殴る」の精神で時代遅れの
無骨テイマになってみようかと^^; 

今後の予定(妄想)
萬波息笛+攻撃速度+攻撃カ+HP吸収 (素材確保済)
萬波息笛+攻撃速度+攻撃速度+攻撃力orHP吸収 (攻撃速度1つ足りず)
そして何よりも異次元BOXがございません><  お金もね・・・
とりあえず出来るのは殴りマスターだけ ('A`)

うっちーさん 狩りを中断してまで来て頂き、本当にありがとうございました^^
修理しながら大切に使わせていただきますねー
[PR]
by suzuchama | 2007-03-10 19:11 | レッドストーン
<< ちょっと休憩 バグなのかも>< >>