懐かしい思い出

お友達で以前にお世話になってたギルドのGMさんのブログを読んでたら色々と
昔の事を思い出して感傷に浸りました。
RS歴も同じぐらいでLvも当時も今も近いし物事の考え方も似てるのか、今でも気になる
存在です。(あたしには欠けてるカリスマ性があるかもw)

                  ちょっと無断拝借ですが^^;
d0098597_1118668.jpg

あったあったw 今から考えたら某掲示板で低マ叩きに花を咲かせそうですが
当時は一番新しい職だったしフィールド内の職の占拠率が結構高かった時代ですね。
ここで知り合った当時コロ適正の人で今は500↑も数名いらっしゃるかと思います。
でも暗殺PTとかでどんどん追い抜いて行った方や自分よりも沢山頑張って追い越して
行かれた方も多数おられますけどw
何名かは引退されたり他職で頑張っておられたり、音信不通になったりですが
今でも当時の事を振り返ると何故かニヤニヤしちゃいます。

                 あつかましくも更に無断拝借^^;;
d0098597_1131294.jpg

まだバフォクエもあんまりメジャーじゃ無かった頃でオサゲちゃんがかなり美味しかったなー
どこも空いてたので右下の沸きが多くて移動しなくても狩れるとこが気に入ってました。
ソロでちまちま狩ってたらコロ同期メンバの再会で一緒にPT組んでもらったり。
申し合わせることもなくここで出会って一緒に狩りをしてましたよ^^

ちょと続き物みたいなのでこれからも楽しみにチェックしちゃいますw
[PR]
by suzuchama | 2007-03-26 11:44 | レッドストーン
<< The day after ギルメン様へ >>