近況報告

最近はRSもポイント戦と僅かな時間の狩りしかしてなくって更新も疎かになってます;;
やっぱテイマをメインでやってたのでこの萎え具合は仕方ないですが・・・
別キャラを育てる時間も根気も失せちゃって課金もかれこれ半年やってません><
ちょっと気分転換に別のゲームにちょっかい出したりして暇つぶししてますが、RSをやり始めた頃のトキメキなんてものは無くどんなのか見に行ってるような感じですけどね。

まずは通称PW(パーフェクトワールド)
d0098597_3421528.jpg
d0098597_343349.jpg

2キャラとも顔色が悪いですねw
このゲームはキャラ選択時に顔や体を整形(加工)できるのが特徴です。
ただPCスペックやグラボ関係が弱いとカクカクして3D特有の動きが生かされなく、動きに酔ったりするのが怖いですね。上のキャラでLv6、下でLv5と全く育ててないのでゲームの全貌も理解してなく、ましてや語る資格すらございません^^;

キャラ整形に関しては似てるとしか言いようがないですね。しかも本人より似てる (誰?w
[PR]
by suzuchama | 2007-05-25 03:50 | レッドストーン
<< お次はコレ 野良PT >>