お次はコレ

ネトゲをやり始めるキッカケになった「ハンゲーム」よりリリースされたサバゲーです。
正しくはFPSと呼ばれてるのかな?レッドストーンはMMOでしたっけ・・・3文字略称ややこしい

スペシャルフォース
d0098597_2211112.jpg

女キャラの鈴蘭女子校はマシンガン使用の特攻厨
男キャラの鈴蘭男子校はスナイパーライフル使用の隠れゴルゴです。
個人戦や団体戦もあったり手榴弾も使えたりするのでプレイヤースキルも要求されますが
これもやはりPCスペックがかなり左右されるゲームなのでなかなか上手くなれません;;
しかも厨のすくつ←何故か変換できない ハンゲームだけに荒らしが多い場合も多々ありますw
ギルメンと遊んだりしてますが階級に差が出来ちゃってドンドン追い越されて・・・
ここでRSのギルドさんとギル戦とか面白そうかも^^

                                             撮影協力:ねず山紀信
[PR]
by suzuchama | 2007-05-25 22:24 | レッドストーン
<< PC設定 近況報告 >>