PC設定

何かの拍子に今まで遊べたゲームが出来なくなってパニくってしまいました!
こんばんは 鈴蘭です。
原因は色んなお友達に聞いてアンインストール→再インストールやら試みたものの解決しなくってサイトなどであれこれ調べたりもしたけれどダメでした・・・

結局は最終手段としてOSの入れ直しとなりました。リカバリCDを持って無いので本当に
真っ白の状態にしちゃいます><  
ついでだから兼ねてからお友達に聞いてたパーティションを作成しちゃおうということで
メッセで色々と聞きながら失敗も含めてOS再インストールを3日連続3度目で完了・・・
今まで(購入時の状態)はHDDにDドライブしか無かったのをCドライブも作成して
貧弱な容量のHDDを効率良く働かせるのが目的です。

用語解説はこちらから

さてさて悪戦苦闘の結果出来上がった状態はこんな感じです。
d0098597_1827578.jpg

ありゃ;;Cドライブは作られてるけどDドライブじゃなくてEドライブになってますね><
慌てて色んな方面に相談したところ無問題と知ってホっとしました^^;
Eドライブを従来のDドライブと考えて使えばOKとのことで解決w

最近ページを更新するのもちょっと重くなったりしてたので、ついでに下り速度
測定してみました。 昔より下がってる・・・ 以前は5Mbpsあったのに・・・
d0098597_18443093.jpg

光回線にしたりPCを高スペックにすれば話は早いんだけどね。
でもそんな余裕は○ございません。

おまけ
d0098597_18485843.jpg

RSで遊ぶには十分ですけどこの先、3Dゲームが増えてきたら厳しいのは間違いない
ですよね。RS2は3Dの噂だけどリリースされるのかも今の段階では何とも^^;
[PR]
by suzuchama | 2007-06-04 21:36 | リアル
<< 久々に お次はコレ >>