抵抗

SPが貯まってたので100円ポタを買い普段行けない神殿やパブル、遺跡など行って
懐かしんだり楽しんだりしてみました。
遺跡外周ではファミが可燃物にされるデーモンは相手にしないで少し別の場所の
羽根の生えた目玉親父(ビホルダー)を相手にしてたときの1コマ。
d0098597_4192795.jpg

気まぐれの日はONにしてなくてもファミは全然平気なんですが召還獣はダメですね~
このあたりにもサマナーの人気がイマイチな原因の要素が見え隠れします。
特殊攻撃をしてくる相手のスキルにいちいち掛かってたら狩り効率も下がりますね;;
そういやトランのクマーでもスタン掛かりまくってたしw
本体は狩場に合わせての抵抗装備は必須だし常識ですので大丈夫ですけどね!!






d0098597_4243585.jpg

               m9(^Д^)
[PR]
by suzuchama | 2007-07-11 04:27 | レッドストーン
<< 台風4号 ネットーCM >>