秘密の出来事

今朝早起きしたので名も無い崩れた塔11Fに放置してたBISで秘密行ってきました
6人PTで1BIS、5火力だったのですが順調にポタも出ていざ!
(この時点までで抵抗の怪しいメンツが2人程いたんですが)

入場後に全員にブレス掛けてエレ、アーチON確認。抵抗の弱そうな人を重点にミラーを
かけて様子を見ることにしました。

2匹目のレイスで早速ミラー掛けてるハズのシーフが横たわってます!
しかも火を噴いてる正面で寝てるので倒すまで待ってからリザ+補助。
その間に他のメンバーは別の地点に向かってます (イヤな予感・・・)

はい、的中!WIZが寝てます。それもレイスの真正面で。
倒すのを待ってk(ry
その間に他のメンb(ry

なんだかんだで終了までにシーフ3回、WIZ2回、アチャ1回の死亡確認・・・

シーフに関してはあまりにも酷かったので耳で火抵抗いくら?と聞いてみたところ
「-32です」とかね・・・
死んじゃったら経験値がもったいないよ?って言って上げると
「今までに5回ぐらい来たけど大丈夫でしたけど?」と言われました
PTに何人BISが居たのかは聞いてないけどまるで私がダメBISみたいな言われ方;;
挙句には誰かと私の話をしてるのか耳誤爆で
「ダメ落としてまで抵抗なんて付けられねぇわ」とかこっちに耳してるし。

お前のダメを20%減らしても十分狩り切れてるんだよ!!!!
むしろお前が死んでる間にでも狩り切れてるんだよ!!!1
その分抵抗ぐらい付けて来い!!と言えないあたし・・・

そのシーフはこっちのPTを抜けて別のPTに行ったけどポタ出し中に堂々と白チャで
「抵抗装備なんてBISが居たら要らないよねー」とか言っておられました。
そこに同じPTであろう姫さんも
「あたしも抵抗なんて付けて来てないよ」 もう一人のWIZも・・・w

そこのPTのBISさん乙でした^^;

物理攻撃相手ならまだしも、どこもこんな感じなんですかね?
[PR]
by suzuchama | 2007-08-02 22:14 | レッドストーン
<< スペッサルフォース 曇り空 >>