久々の更新

お盆はドタバタして中々PCの前に座ることも出来ず、少しイライラしてました。
完全にネット中毒の症状ですね・・・  こんにちは 鈴蘭です。

お墓参りや法事、そして自分達のイベントの準備にと振り回されてる現状です。
結婚式の準備がこれほど大変とは正直思っていませんでした;;
何でも式場が段取り良くやってくれるものだと想像してたのですが、考えてみりゃ
それなりのモノを提示しないと式場側も何も出来ないですよねw

式、披露宴に出席して下さる方々への案内状リスト、二次会へ来て下さる人への連絡。
新郎新婦の衣装合わせ、親族の衣装合わせ、その他レンタル品の注文。
引き出物を決めたり司会者との打ち合わせ、音楽の選定、結婚指輪の注文、新居探し
家具、家電製品の下調べ etc・・・
まだまだ沢山の宿題を抱えてます><

新婚旅行は仕事の都合上、結婚式終了後すぐに行けないので、どうせならと
年末か年明けの安い時期を狙って行く事になったので、まだ考えなくて良いんだけど
それも一緒だともっと大変なことになってたでしょうね;;
二次会も友達が仕切ってくれるので本当に助かりました。

先日衣装合わせに行ってきました。一着目はセット料金に含まれてるので良いとして
お色直しでの二着目はレンタルで15万円・・・買っても17万円だからカナリ足元を
見られてる感じは否めないんだけど、買ったとしても次に着る機会なんて無い(ハズ)
なのでどうしようもないですね。友達とかと共同で買えたら良いんだけどw
でも残った衣装の保管やデザインの好みもあるので諦めるしかなさそう・・・。
d0098597_9541033.jpg

8/16の夜にモデムが壊れたので撮っておいた写真の加工をして遊んでました。
特に二の腕のタプタプが見えないように適当にごまかしてますw
[PR]
by suzuchama | 2007-08-18 09:57 | リアル
<< 世界陸上 大阪大会 スペッサルフォース >>