世界陸上 大阪大会

何かとイマイチ盛り上がりに欠ける世界陸上ですね。
放映権やら他国とのライブ映像配信の兼ね合い?で競技開始時間が変てこな時間帯に
なってたり日本人選手の活躍が目立たなかったり、競技場の入場券が高かったり・・・

こんばんは。鈴蘭です

オリンピックも世界マラソンもほとんど見ることの無い私にとっては世界陸上も
あんまり興味が無いのは仕方のないことですw
そんな折、ニコニコ動画を見ててチョッピリ驚いた映像をハケーンしますたっ!
ネタバレなんだけど男子走り高跳びで1年半前までバスケットの選手だった人が
なんと金メダルを取っちゃいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm945126

「努力は天才に勝る」とか色々と昔から言われてるけど身体能力やセンス等はやっぱり
未知数で昔からコツコツと一生懸命努力してても報われないってこともありますね;;
才能のある人が努力しちゃうとドンデモないことになっちゃうって勝手に完結しては
あまりにも寂しいですが、私にも何かコレっていう才能が埋もれてないかなぁ・・・・
中田ヒデみたいに自分探しの旅に出たいけど(現実逃避)時間もお金も○ございm(ry


追加

自分探しの旅に攻速装備で納骨堂へ行ったら、入り口の近くでこんなものがw
d0098597_1483049.jpg


更に追加
まなちゃんとペアハン(両者とも非課金)でこんな物まで・・・ 初見だけど乙っぽいw
d0098597_14753.jpg

[PR]
by suzuchama | 2007-08-31 00:52 | リアル
<< カミングアウト 久々の更新 >>