カミングアウト

興味の無い人にはどうでも良いハナシですが
実はプロ野球の阪神タイガースファンですw
一向に涼しくならないのは混迷するセ・リーグの優勝争いが原因ですね。

こんばんは 鈴蘭です

前回のブログで世界陸上やオリンピックにはあまり興味は無さそうに書いたけど
実はプロ野球には少し興味があったりします。
RSのチャットでは今までに野球の話は一切無かったので言わなかっただけで・・・
でも熱狂的で時折暴徒化する阪神ファンではありませんので誤解無きようにw
TV中継やラジオで観たり聞いたりはしないけど試合結果はやっぱ見ちゃいますね。
阪神が負けてて くやしいのぅ・・くやしいのぅ(2ちゃん風)は無いけれど勝ってると
ちょっぴり嬉しかったりするのは阪神地区住人のDNAのせいなのかな?

あと世界陸上やオリンピックは興味ない(しつこい)と言いつつも世界水泳は
観ちゃったりしますw 男子選手の上半身を見てハァハァしたりコカーンを見てドキドキ
するんじゃ無いけど、自分も高校生の時に水泳部だったのでスタートやイマドキの泳法を
観察したり感心したりタイムを見て世界レベルはやっぱHAEEEEEEEと思ったり。


話は変わりますが衣装のサイズ合わせの後、調整が出来たとのことで行ってきました。
前回からそんなに日数は経ってないのにキツく感じたのは・・・・・
d0098597_195439.jpg

[PR]
by suzuchama | 2007-09-06 01:12 | リアル
<< 更新 (×2) 世界陸上 大阪大会 >>