狩り中断

スフィアが切れてるので美味しくいただけません ('A`)
土曜日にでも再開したいと思ってますb

追加
テロップを流す方法が載ってるブログサイト
こちら

更に詳しく
こちら
 ↑
このブログには文字の大きさの変更や文字の色を変える方法など色んなのが
詳しく丁寧に説明されてますので是非ご参考に^^

これで貴方もタグマスター!!
[PR]
# by suzuchama | 2006-12-08 05:37 | レッドストーン

GIFアニメ

まずはこちらのサイトへ http://www.animegif.net/animegif/animegif.html
d0098597_94684.jpg
d0098597_943963.jpg
d0098597_951866.jpg

では早速作業を進めてみましょう
d0098597_96268.jpg

真ん中あたりのアニメ間隔はここでやらなくても後の別画面で修正できるので
そちらで調整した方がよろしいかと思います。
d0098597_9979.jpg

d0098597_994136.jpg

さぁこれで完成です。
d0098597_9103196.gif

(追加) 11/6試作品
d0098597_22415215.gif

[PR]
# by suzuchama | 2006-12-05 09:11 | レッドストーン

飽きずにトラン

              久々にUドロップしましたー しかもSU!!
d0098597_65840.jpg

              でも変なOPが付いて素材も乙Uって事で・・・('A`)
              最近本当にドロップが悪くなってると思います
              我が極運協会創設以来の危機かもw
              ココが踏ん張りどころかもなので頑張ってみます!

              ドロップネタが無かったら更新できない罠・・・
[PR]
# by suzuchama | 2006-12-04 06:10 | レッドストーン

ドロップアイテム

トラン中部にてGv後にギルハンしてきました。
d0098597_643210.jpg
BISでの参加だったんだけどうちに来て良いのやら・・・
でも鍛冶屋で10万の品をみんなで分け合えて良かったかな。

トラン南部のドロップが悪くなったような気がして少々お疲れ気味です('A`)
それとも一種の贅沢病なのかもね。

これ以上運を上げるのは狩りにもGvにも影響が出そうなので上げられませんが、いずれにしろもうちょっと装備を充実させたいとは思っております。
自力ドロップかお金を貯めるしか無いのですがね;;
[PR]
# by suzuchama | 2006-12-03 06:19 | レッドストーン

引っ越して来ました。

Yahooブログからこのたび引っ越して参りました。
今まで同様よろしくお願い申し上げます。

過去記事 Yahooブログ
[PR]
# by suzuchama | 2006-12-02 17:49 | レッドストーン