人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

話題からは遅れてますが「私の頭の中の消しゴム」を公開してたので観ました。
今までの韓国ドラマは一切観た事が無かったんです。(恋愛モノとかね)
韓国映画は3作品ほど観た事があるのですが、どれも南北の題材ばっかりなので色々と考えさせられる内容だったかな。日本人が観て感じることと韓国人が感じる内容は違うと思いますが。

さて、件の映画ですが感想は大変良かったし泣けました。俳優さんも男前だったし演技も上手だったと思います。
内容についてはまだ観ておられない方もいらっしゃると思いますので控えますが、まだまだ
Gyaoで公開してるので時間があって気になる方、最近泣いてない方は是非^^

ちなみにUSENの社員ではございませんw
by suzuchama | 2007-02-05 02:50 | リアル
<< 鈴蘭女子校の足跡2 鈴蘭女子校の足跡 >>