人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩

ブログの更新に頑張ってLv上げサボってます。もちろんUも出ません><

何やら春の大型UPデートでペットの被ダメ√が解除されるそうで掲示板でもその話題で
もちきりですね・・・。テイマは修正ごとに弱くなって行ってる気がします ('A`)
範囲魔法攻撃など喰らったらひとたまりもありませんよね。
ダ○オンさんもどう考えてるのか分からないけど、今まで高Lvペットのテイムには
課金アイテム(再振り巻物、バッジ3種、心臓)が結構売れてたハズなのに
みすみす売れ筋商品の売り上げを落とすのかな? (余裕デスネ)
Gvで完全に要らない子になったらテイマ育てる人は居なくなっちゃう気がします。
アイテムやG稼ぎだけで育てるのはやっぱ楽しみがスポイルされちゃいますね><
ちょっと休憩_d0098597_4574473.jpg

        ブルース・カフェ(ブルース・ビストロ2F)にて今後の展開を憂慮してみる
by suzuchama | 2007-03-12 04:59 | レッドストーン
<< 再開 マッチョ計画 >>