人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

楽○の○場投手の栄養費問題で3球団の代表が辞任したのは記憶に新しいと
思います。しかし未だに西○がアマチュア選手に名目は違えど金銭を提供していた
事件が発覚しました。もちろん組織ぐるみの工作で選手には逆指名させる十字架を
背負わせていたのでしょう。
前回の事件での反省が全く生かされてなく、少しナナメから見れば西○だけかな?
と思われても仕方のないことですよね。 
球界全体に自浄作用があるのかさえ疑問に思えてきます。

洋菓子の不○家が生産を再開しました。商品製造、管理マニュアルをアメリカから
導入して新しい管理体制の下での再開ですが、いくらマニュアルが素晴らしいもの
であっても実際に管理するのは人間ですから、人的ミスやトラブルには徹底した
チェックをしなければ、更に言えば会社の体質が変わっていなければ何をするにも
無駄になります。

そもそもアメリカでさえマニュアルが徹底されているのならBSE問題以降で輸入牛肉の
背骨もしくは骨髄が付着しそうな部位が残ったまま日本に輸入されないのですけど^^;

再スタートを切った不○家さん。
同じ過ちは二度と繰り返さないように、お星様に誓ってね♪
再開_d0098597_21322589.jpg

by suzuchama | 2007-03-13 21:44 | リアル
<< しんみり ちょっと休憩 >>