人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルメン様へ

最近Gvの出席率が下がっています(強制ではありませんので誤解無きように)
今までは23:00台か少し早くて22:30台だったのですが、もしかしたら皆さんの都合に
合ってないのかなとも思ったり、別キャラでのGv時間と重なりがちなのかとも考えたり。
曜日までは確約できませんので時間帯だけでもご希望がありましたらコチラに
書き込みをお願いします。 ここ最近8人居れば良い方なので;;

書き込みに関しましては希望時間帯だけでも結構ですし要望もあればお願いします。
管理者だけが読める投稿でも可です。もちろん要望は匿名記入でもOKです。

ご協力お願いします。
by suzuchama | 2007-03-21 06:42 | レッドストーン
<< 懐かしい思い出 しんみり >>