人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良PT

最近更新をサボりまくってる鈴蘭です><
にも関わらず毎日数名の方々が覗きに来られてるみたいで・・・申し訳ありません><

Gvで完全に要らない子に成り下がってモチベーションも何もありゃしませんが。

暇つぶしにメインクエPartⅡなどをちまちまやってると現役若年層のテイマさんを見かけるのですが、微笑ましいというか頑張って欲しいですね。Gvには使えなくても運振りで素敵なトレジャーハンターにも成り得るしダメオンが仕様変更でもしてくれたらまた育て方も変わってくるだろうし。

久々に鯖スレなんぞを見てみたら相変わらず晒し、叩きで盛り上がってますけど、何度か一緒に狩りをしたオーガ使いのテイマさんも心無い人たちに叩かれまくってますね・・・
あの人はずっと非課金で育ててきたらしく今じゃLv400付近かな? 納骨PTに行かれてる模様ですから約1年半弱も課金をして育てた私から見れば本当に頭が下がる思いです。

で、例のペットですが以前スウェブタワーB13のオーガソルジャー(Lv446~450)をテイムして実戦投入(狩り)してみたのですが、全くもって使えません。使えないのはペットじゃなくて自分のPSが使えないって意味でね。
狩り効率No1のファミテイマが当たり前とされてるだけに当然風当たりは厳しいと思われるけど
PTから蹴るとか聞いちゃうとなんとも複雑な気持ちになります。待ちが居なくてタゲ取りが他に居なくても同じ行動を取るんでしょうかね?
確かに効率重視の人から見たら物足りないと感じるだろうけど、そんなに不満があるのなら自分から抜けるかサッサとその狩場を卒業すれば良いだけのハナシであって、悪意や不正行為じゃ無ければゲームの中での人の楽しみを奪ってしまうのも傲慢としか思えないです。

私は今までPTが混んでたり不満があれば自分から抜けてソロしてきたので、狩場でのトラブルや不満は少ない方だと思っています。だからサブのBISが育たない訳ですけどw

バイトの時給や授業の単位じゃ無いんだから黙々と作業をこなすより、もっと気持ちに余裕を持って楽しんで欲しいところですね^^  全く働かない寄生の意味じゃないですよw
by suzuchama | 2007-04-25 10:23 | レッドストーン
<< 近況報告 The day after >>