人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証

以前に黄鯖攻速テイマ10傑を狙って速度モノを集めておりました。
速度耳と腰は高価故に入手出来ませんでしたが、その他は何とか集まりまして・・・

笛はノーマル最速で0.9秒なので、それをベースに検証して参りました。
でも動画じゃないので音符の数の見た目で判断しか出来ないのが情けないところw
            まずは基本の0.9秒竹笛のみです。
検証_d0098597_3252788.jpg

            +17%ペンダント (計17%)
検証_d0098597_328254.jpg

            +19%刺青 (計36%)
検証_d0098597_3291591.jpg

            +17%ロマアーマー (計53%)
検証_d0098597_3304162.jpg

            +32%グローブ (計85%)
検証_d0098597_3342359.jpg

            +33%竹笛 (計118%)
検証_d0098597_3355749.jpg

            +28%石 (計146%)
検証_d0098597_3373585.jpg

最後はド派手な演出になるかと思いきやイマイチな画像でガッカリでした><
ヘイストをもらえたらもう少しステチな画像になるのかは不明ですが、自己満足のために人様のお時間を頂戴するのも申し訳ないのでここで終了です。全ての画像に自画自賛のコメントを載せたかったのですが後半の締まりの悪い画像を見て萎えました;;
もしお暇でしたら適当に評価して頂ければ幸いです^^;

最後に今回の検証にお付き合い下さったシュトラ西のオーガソルジャー(51歳)さん。
ご多忙の中ご協力下さりありがとうございました。
by suzuchama | 2007-06-17 03:46 | レッドストーン
<< 環境 久々に >>